Home > 2011年01月

2011年01月 Archive


  • TrackBack (Close): -

新規ブログご挨拶

明けましておめでとうございます。

昨年は皆様にいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

1年を振り返れば、CMのお仕事や舞台、イベント、そして話題の多かった上海万博に弊社のデビットラムゼイが抜擢され日本人初のエンターティメントホールでよしもと興業の大御所、中田カウスボタンさん、よしもとクリエィティブエージェンシーの歌姫(和製ビョンセ)渡辺直美さんらとご一緒の舞台でショーをする事が出来とても光栄に思っております。

また昨年の8月より、よしもと品川プリンスシアターでよしもと外国人SPパフォーマーとしてデビットラムゼイが頑張っております。これもよしもとの皆様そして関係者の皆様、またデビットを応援して下さっているクライアントやファンの皆様のおかげであると心より感謝しております。

さて、新しい年を迎えて、遅いスタートではございますが、スタッフブログを始めました。新しいnewsや楽しいイベント情報などをどんどん皆様に発信したいと思っておりますので どうぞ宜しくお願い致します。

今年1年が皆様にとって実りの多い年でありますように!!

パフォーマーズネットワーク スタッフ

お正月ショー

お正月は神戸ベイシェラトンでのバイキング・ディナーショーそして群馬の商業施設にデビットラムゼイが出演致しました。
おかげさまで各ショーも盛り上がったそうです!

クライアントの皆様デビットラムゼイがお世話になりありがとうございました。
今年も皆様に満足して頂けるよう頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします!

東京ビックサイト

1月13,14日は東京ビックサイトの展示会、日本ハムグループ商品・販促ご説明会で外国人エンターティナーが出演し、商品のイメージキャラクターとなり、ブースにマッチした演出で好評を頂きました。

クライアントの皆様お世話になりました。お疲れさまでした

デビットラムゼイ出演「品川よしもとプリンスシアター」|1/17

1月17日は品川よしもとプリンスシアターのステージマンショにデビットラムゼイが出演致しました。
当日は貸し切り公演の為、一般公開はございませんでしたが
当日の出演者はエハラマサヒロさん、出雲阿国さん、渡辺直美さん、もう中学生さん、SPパフォーマーとしてデビットラムゼイ、ニブンノゴさん、ロバートさん、モンスターエンジンさん、アジアンさん、しずるさん、バンクブーブーさん、HIDEBOHさんと豪華キャストで盛り上がりました。


より大きな地図で デビット・ラムゼイ出演情報 を表示

デビットラムゼイ出演「品川よしもとプリンスシアター」|1/18

18日は品川よしもとプリンスシアターのステージマンショーにデビット・ラムゼイが出演致しました。

[MC]ムーディ勝山さん、[ネタ]ライセンスさん/NON STYLE/さん/ハリセンボンさん/フルーツポンチさん/はんにゃさん
[ユニットコント]に大山英雄さん/なだぎ武さん/バッファロー吾郎さん/他
[演奏]大貴さん/モリジさん[SPライブ]木下航志さん[歌ネタ]ダイノジさん&元気☆タツヤさん&小林さん
[SP]パフォーマーデビットラムゼイでした。

よしもとのベテランの皆さんからとても良い刺激を受けているそうです。頑張ってね!デビット!



より大きな地図で デビット・ラムゼイ出演情報 を表示

大阪ドーム(京セラドーム)

1月20日、21日は大阪ドーム(京セラドーム)の展示会で日本ハムグループ販促御説明会、ROLFブースで外国人パフォーマーを起用。
会場が大阪でしたので、大阪住在の関西弁が話せる外国人パフォーマーに軽快なトークと大阪ジョーク炸裂の面白い商品キャラクターでブースを盛り上げて頂きました。

大阪会場の皆様お世話になりました。お疲れさまでした。

美協日本ヘアデザイン協会のパーティー

1月25日は新宿ハイアットリージェンシーで美協日本ヘアデザイン協会のパーティーに外国人パフォーマーが出演いたしました。
当日はヘアーショーなどもあり、会場はとても盛り上がっておりました。
パフォーマンスショーも大爆笑(ショー)になり、大成功のパーティでした。
クライアントの皆様、そして関係者の皆様どうもお世話になりました。

デビットラムゼイ出演「品川よしもとプリンスシアター」|1/27

1月27日は品川よしもとプリンスシアターのステージマンショーにデビットラムゼイが出演致します!
当日の
出演は[MC]にギンナナさん [ネタ]はペナルティさん、麒麟さん、もう中学生さん、オリエンタルラジオさん

エハラマサヒロさん、[ユニットコント]に上方よしおさん、[SPパフォーマー]はデビット・ラムゼイ

[歌ネタ]はなだぎ武さん、[演奏]は船越哲志さん、あげはさん、[SPライブ]はHIDEBOHさんです!

劇場は品川駅すぐそばでアクセスにとても便利!迷う事なく笑いのドアへと皆様をお導き致します。


より大きな地図で デビット・ラムゼイ出演情報 を表示

デビットラムゼイ出演「品川よしもとプリンスシアター」|1/28

1月28日はよしもとプリンスシアターのステージマンショーにデビットラムゼイが出演しました。

[MC]くまだまさしさん
[ネタ]西川のりお・上方よしおさん/ライセンスさん/ハイキングウォーキングさん/南海キャンディーズさん/フルーツポンチさん
[ユニットコント]大山英雄さん/なだぎ武さん/バッファロー吾郎さん/他
[SPパフォーマンス]デビット・ラムゼイ
[歌ネタ]大西ライオンさん
[演奏]出雲阿国さん
[SPライブ]木下航志&ブレンダ・ヴォーンさん

豪華キャストが揃ったステージマンショーはお薦めですよ!


より大きな地図で デビット・ラムゼイ出演情報 を表示

デビットラムゼイ出演「品川よしもとプリンスシアター」|1/29

29日はステージマンショーにSPパフォーマーデビットラムゼイが出演します!
出演者は
[MC]ムーディ勝山さん
[ネタ]今いくよ・くるよさん/フットボールアワーさん/ロザンさん/オリエンタルラジオさん
[ユニットコント]村上ショージさん/ギンナナさん
[SPパフォーマンス]デビット・ラムゼイ
[歌ネタ]今いくよ・くるよさん&YGA(谷侑加子/花乃由布莉/林沙奈恵/日向紗代)さん
[演奏]出雲阿国さん
[SPライブ]杉ちゃん&鉄平さんです。

デビットの出演時間は13時公演と16:00公演のショーになります!


より大きな地図で デビット・ラムゼイ出演情報 を表示

節分のイベント

デビットラムゼイ|節分2 デビットラムゼイ|節分3 デビットラムゼイ|節分1

1月30日は実蔵院の節分のイベントにデビット・ラムゼイが出演致しました。 当日は40分のショーの後に住職さん達と共に恒例の豆まきに参加! お豆やお菓子やお餅投げにデビットも大興奮! 撮影スタッフは必死! 宙を飛ぶお餅に頭をゴツンゴツンとぶつけながらもどうにかナイスショット! K住職さん、皆さん、お世話になりました。デビットもとても良い経験が出来て喜んでおりました。

Index of all entries

Home > 2011年01月

会社案内

PerformersNetwork


パフォーマーズ・ネットワーク(PERFORMERS NETWORK)は外国人また日本人のプロフェッショナル・パフォーマー/エンターティナー/アーティスト/タレントをサポートするタレントエージェンシーです。

各種イベントや企業パーティ・展示会・製品PR・ホテルパーティ・ディナーショー・ブライダルパーティ・CM・TVなど多岐分野でのキャスティング・演出・コーディネートが可能です
PNメール
リンク集
マルチタレント|リンク マルチタレント/司会MC|リンク シンガー/ミュージシャン|リンク ダンス/ダンサー|リンク パントマイム/クラウン|リンク バラエティー/エンターティナー|リンク ジャグラー/アクロバット|リンク マジシャン|リンク
ジャグラー・マジシャン・外国人パフォーマー|デビットラムゼイ公式サイトへのリンク
ジャグラー・マジシャン・外国人パフォーマー|デビットラムゼイ・オフィシャルブログへのリンク
ジャグリングボール・バルーンアート|デビットラムゼイ・オンラインショップへのリンク

Return to page top

